So-net無料ブログ作成

ルイ・ヴィトンすげーぞ!LOUIS VUITTON【ルイビトン】 [趣味]

すげーぞ!ルイ・ヴィトン

ハイ本日はLOUIS VUITTON【ルイビトン】がすげーという記事を書きます。


正直、私のこのブログには何の統一性もなく、記事の内容はゲームやら
格闘技やらお笑いやら豆知識やらバラバラ…
現在、どの方向性にいくのか非常に迷っております。

しかし、自己満の勝手なブログなのでやっぱり思いついたことをただ単に
書いたり、ためになった豆知識を紹介したりと自分のペースでやって
いこうと思います(^^)/


そして本日は我が家に届いた一冊の冊子をご紹介したいと思います。

そう、日本人が大好きなハイブランド LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の
カタログです!!

何故我が家に世界最高峰のハイブランドからカタログが届いたのは
正直、私も謎でした…

しかし、3年ぐらい前に妻がヴィトンのネクタイをサプライズで
プレゼントしてくれた時に、住所と名前を店頭で記載していたらしいです。

そう、要はただのDM(ダイレクトメール)みたいなものです。

しかしやはり天下のヴィトンです。安っぽいDMではありません。

カタログの生地の分厚さが半端ないです。。。

写真じゃ伝わらないと思いますが、、一冊500円ぐらい
してるような気がします。。勝手な想像ですが。。

これをヴィトン購入者全てに発送していると思ったら…

す、すげぇ|д゚)

と単純に思ったので記事にしましたw

以降、画像で一部を撮りました。

IMG_3181.JPG

IMG_3182.JPG

IMG_3183.JPG

IMG_3186.JPG

IMG_3187.JPG

IMG_3188.JPG

IMG_3189.JPG

この左の↑↑↑バックパックかっけ~
いつか頑張って。うん(>_<)

IMG_3193.JPG

この↑↑↑ビジネスシューズもさりげないワンポイントの
アイコンがソールに入っててカッコいいです。

と、よくよく見ると、ヴィトンロゴの型押しが連続でサイドに入っていましたw


IMG_3191.JPG

そして↑↑↑↑↑↑この時計、一般ピーポーの私にはまったく良さが分かりません((+_+))

フランクミュラー的な芸術作品といったらいいのですかね…?!

みなさんこの時計、金額いくらだと思いますか??



私もジャンルは違えど、アパレルのセレクトショップで長い事
仕事をしていましたが、正直見当もつきません!!

そしてこのヴィトンのカタログには金額表が記載されていません。。

え~!!???[がく~(落胆した顔)]





っと思ったら別紙で金額表のカタログがついてましたw[あせあせ(飛び散る汗)]

ある意味金額表なかってもそれはそれでブランドイメージとして
かっこいいなと思ったのですが、やっぱり商品を売らないとね(^_-)

まぁまぁそれは置いといて、

あの時計の金額はなんと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_3195.JPG

画像では分かりにくいと思いますが、


何と874,800円です!!!!

8万じゃなくて87万です!!!

さすがヴィトンすげぇなぁ(>_<)

このぶっ飛んだデザインで87万はエグイです!
私が自分の30歳の節目にがんばって買ったオメガのスピードマスターを
はるかに超えていきました。。

まぁしかしながら商品は値段じゃない!!

想い入れと自分がどれだけ大切に使えるか、そしてうまく使えこなせるか
(着こなせるか)だと自分は思います!!


うん。今はそう言っておこう…(^^


以上、ルイ・ヴィトンはカタログからしてやっぱりすげぇという記事でした
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。